湘南モノレール大船駅の口コミ

4 / 5とても良い
大船から江の島までモノレールに初めて乗りました。とても楽しかったです。
水族館も初めて行きましたが、イルカショーが最高でした。

湘南モノレール大船駅の新着口コミ