湘南モノレール大船駅の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
大船から江の島までモノレールに初めて乗りました。とても楽しかったです。 水族館も初めて行きましたが、イルカショーが最高でした。
大船から江の島までモノレールに初めて乗りました。とても楽しかったです。 水族館も初めて行きましたが、イルカショーが最高でした。