天王寺動物園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
開園と同時に、新しくできたペンギンとアシカのブースへ。 水のキラキラの中、ペンギンたちが泳ぐ姿はとてもキレイでした。
開園と同時に、新しくできたペンギンとアシカのブースへ。 水のキラキラの中、ペンギンたちが泳ぐ姿はとてもキレイでした。