梅田スカイビル・空中庭園展望台の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!風は強かったですが、雨は降っておらず、夕方から夜にかけて上がってみました。 夕日は雲におおわれ見えなかったですが、だんだんと街の灯りがくっきり見えだし、とても綺麗でした。 ガラス越し...
なるるん投稿日 0
-
4 / 5とても良い夜に行きましたが夜景がとてもきれいでした。 別の装飾がされてる時期にも行ってみたいです。くろーばー投稿日 0
-
4 / 5とても良い10年振りに行きました 予想はしてたけど 駅方面が変わり過ぎててびっくりでした明森投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!自分のペースで回れるので二回目も楽しかったです。グッズだけもう少し在庫くださいmozu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!チケットが10種ランダムとはいえ特典ついてきて嬉しかった!!!前回はポーチ付きでチケットレプリカとかはなかったので、とても嬉しい。近ければリピートできたのに…!まこここ投稿日 0