梅田スカイビル・空中庭園展望台の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!自分のペースで回れるので二回目も楽しかったです。グッズだけもう少し在庫ください
mozu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!チケットが10種ランダムとはいえ特典ついてきて嬉しかった!!!前回はポーチ付きでチケットレプリカとかはなかったので、とても嬉しい。近ければリピートできたのに…!まこここ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天気にも恵まれ(風は強かったですが…)、最高の景色を堪能できました!!nyargoe投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夕焼けが出そうで、出る前に降りましたが、中華も食べて満足満足です!!イラッシャイ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!風がとても強かったけど、楽しかったです😊人も多過ぎず良かったです😊はさはらな投稿日 0