おふろの王様 高座渋谷駅前店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
久しぶりの岩盤浴でした。 空調が丁度良くてリラックスしてのんびり過ごすことができました。たっぷり汗をかけたので、厳しい夏を乗り越えられそうです。
久しぶりの岩盤浴でした。 空調が丁度良くてリラックスしてのんびり過ごすことができました。たっぷり汗をかけたので、厳しい夏を乗り越えられそうです。