上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
3
/
5良い
投稿日
少し展示が少なく物足りなさも感じましたが、子どもが喜んでいたのでよかったです。 たまたまそこだけかもしれませんが、私の入ったトイレは2つしかなく、もう少し数が多いと安心だなと思いました。
少し展示が少なく物足りなさも感じましたが、子どもが喜んでいたのでよかったです。 たまたまそこだけかもしれませんが、私の入ったトイレは2つしかなく、もう少し数が多いと安心だなと思いました。