上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ

3 / 5良い
少し展示が少なく物足りなさも感じましたが、子どもが喜んでいたのでよかったです。
たまたまそこだけかもしれませんが、私の入ったトイレは2つしかなく、もう少し数が多いと安心だなと思いました。

上越市立水族博物館 うみがたりの新着口コミ