伊豆シャボテン動物公園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
バードパラダイス、カピバラ、カンガルーなど、飼育エリアに入ると 足元に動物たちが歩いており、とても身近で観察できます。 とても楽しいです。 他の動物たちも、檻ではなく柵越しなので、見易いです。 夏はちょっと動物がぐったりしていましたが、冬に行ったときは活発に活動している姿が見られます。 シャボテンも圧巻でした。 おススメです。