鶴ヶ城の口コミ

5 / 5素晴らしい!
久しぶりの鶴ヶ城でしたが、リニューアルして入るのは初めてでした。
クーラーもきいていて、とても見やすい凪がれになっていました!
いろいろと勉強になるし、お城から見える景色もありがたいなと思いました。

鶴ヶ城の新着口コミ