上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
雨予報だったのでそんなに並んでませんでしたが、天気に関係なく子連れだとチケット並びも大変なので、買っておくのがベストです。並ばずに入れました。
雨予報だったのでそんなに並んでませんでしたが、天気に関係なく子連れだとチケット並びも大変なので、買っておくのがベストです。並ばずに入れました。