喜盛の湯の口コミ

4 / 5とても良い
平日の昼前から19時頃まで居てゆっくりしてました。
1人で。
その日は雨が凄くて雷があった日でした。
いつもより 空いてると思いました。

帰る頃には、お客さん入ってたけど。

岩盤浴もゆっくり出来ました。

喜盛の湯の新着口コミ

店舗情報

喜盛の湯 口コミ(2,007)
この店舗をシェアする