すみだ水族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
0.2歳の2人連れて初の水族館。
館内でお昼も食べることができ、授乳室もあり、子どもが遠くに行きすぎない広さ、とっても良かったです!

すみだ水族館の新着口コミ