京都嵐山温泉 風風の湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
おふろも脱衣所も新しくてとてもきれいでした。 休憩所が21時15分までで今回は利用できなかったので、また改めて行きたいと思います!
おふろも脱衣所も新しくてとてもきれいでした。 休憩所が21時15分までで今回は利用できなかったので、また改めて行きたいと思います!