新江ノ島水族館の口コミ

4 / 5とても良い
3連休の土曜日というのもあり思っていたよりこんでいましたが 楽しく過ごせました。
娘がワークショップのハンカチ作りがすごく楽しかったみたいです。

新江ノ島水族館の新着口コミ