新江ノ島水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
3連休の土曜日というのもあり思っていたよりこんでいましたが 楽しく過ごせました。 娘がワークショップのハンカチ作りがすごく楽しかったみたいです。
3連休の土曜日というのもあり思っていたよりこんでいましたが 楽しく過ごせました。 娘がワークショップのハンカチ作りがすごく楽しかったみたいです。