ふなばしアンデルセン公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
大きなすべり台やアスレチックが楽しめた。4歳児にはまだ難しいアスレチックも多かったけど、広い敷地で走り回れて満足です。 あっという間に半日過ごしました。 大人の入園料がもう少し良心的なら嬉しいな。
大きなすべり台やアスレチックが楽しめた。4歳児にはまだ難しいアスレチックも多かったけど、広い敷地で走り回れて満足です。 あっという間に半日過ごしました。 大人の入園料がもう少し良心的なら嬉しいな。