ファンタズーマの口コミ

4 / 5とても良い
中学1年生の子供と行きました。
二人とも高いとこが苦手でしたが一番下はなれればとても楽しめました。
上の方にも次回挑戦したいと思います。

ファンタズーマの新着口コミ