清津峡渓谷トンネルの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
三連休中だったので予約して行きました。第三駐車所からシャトルバスが出ていたので良かったです。外は暑かったのですがトンネルの中はとても涼しかったです。紅葉の時期にまた行きたいと思います。
三連休中だったので予約して行きました。第三駐車所からシャトルバスが出ていたので良かったです。外は暑かったのですがトンネルの中はとても涼しかったです。紅葉の時期にまた行きたいと思います。