神戸どうぶつ王国の口コミ

4 / 5とても良い
リニューアルをよいペースでするためリピートしても新たな発見がある。
ワンニャンとウサギのふれあいは混雑回避のため整理券制になったため、親のどちらかが並ぶ必要があり、そこは私としてはちょっと残念。

神戸どうぶつ王国の新着口コミ