神戸どうぶつ王国の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
動物との距離がこんなに近い動物園は初めてでした。羊やポニー鳥たちだけでなく、ガラス越しの虎やオオカミまでもそう感じました。 飼育係の方々の、お客様が楽しみに来て下さるからちゃんと動物たちを見てほしい、という思いが伝わってくるようです。 2歳前の子どもたちもいい経験をさせていただきました。
ハヤシさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜