天王寺動物園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
新しくできたペンギンの施設が楽しかったです! 午前中がペンギンを近くでみれるよと教えてもらいましたが、その通りでした。 ペンギン好きな方は午前中に行くのをおすすめします。
新しくできたペンギンの施設が楽しかったです! 午前中がペンギンを近くでみれるよと教えてもらいましたが、その通りでした。 ペンギン好きな方は午前中に行くのをおすすめします。