上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
イルカショーが良かった👍クリオネがいて、びっくり‼️かわいいアザラシのお子ちゃまにも会えました😊楽しかったです☀️
イルカショーが良かった👍クリオネがいて、びっくり‼️かわいいアザラシのお子ちゃまにも会えました😊楽しかったです☀️