天然温泉 湯花楽 厚木店の口コミ
3
/
5良い
投稿日
レストランに入るのにだいぶ並びました。席が空いているのに全然呼ばれなかったのでなぞでした。 食べ物は美味しかったです。またお風呂は深湯という珍しい湯がありプールみたいで楽しいです。人気があるみたいで深湯にたくさんの人がいました。深湯は他の湯で見たことないので、また行きたいです。