上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
海の日、すごく混みあっていていました。でも、並ばず入れて良かったです。 イルカショーは水がたくさんとんできて、子供たちは大笑い!ぺんぎんも可愛かったです!
海の日、すごく混みあっていていました。でも、並ばず入れて良かったです。 イルカショーは水がたくさんとんできて、子供たちは大笑い!ぺんぎんも可愛かったです!