名古屋城の口コミ

5 / 5素晴らしい!
とにかく城の大きさがすごすぎる!!本丸御殿には入れませんでしたが本丸御殿の復元があり、並べばその中には入れるみたいです。私は時間の都合で行けませんでした。
近くの展示室みたいなところは行きました!甲冑や刀が展示されていました!

名古屋城の新着口コミ