上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
連休だったのでチケット買うだけでも長蛇の列ができてたが、前売りを買っておいたお陰でスムーズに入れました。混雑しすぎてほぼ人を観賞してるようでしたが、水族館は綺麗でした。
連休だったのでチケット買うだけでも長蛇の列ができてたが、前売りを買っておいたお陰でスムーズに入れました。混雑しすぎてほぼ人を観賞してるようでしたが、水族館は綺麗でした。