すみだ水族館の口コミ

3 / 5良い
館内は混み合っていて、アルコールスプレーも入り口のみの設置で今の時期ちょっと怖い感じがしました。入り口の外にいる案内の人の対応も雑でした。すごく残念。ペンギンは可愛くて癒されました!!

すみだ水族館の新着口コミ