京都水族館×ニデック京都タワーの口コミ

5 / 5素晴らしい!
祇園祭期間だったので、当日はとても混雑していて、当日券を買う人が長蛇の列になっていましたが、セット券だった為、時間指定に関係なくスムーズに入場することが出来ました。炎天下だったので、小さい子供を待たせずに入れたのはとても助かりました。

京都水族館×ニデック京都タワーの新着口コミ