新江ノ島水族館の口コミ

3 / 5良い
展示やイルカショーが素晴らしかったです。
ただ混雑時にどこに行っても暑くてエアコンがもう少し効いていたらよかったかなと感じました。

新江ノ島水族館の新着口コミ