大磯ロングビーチの口コミ

5 / 5素晴らしい!
久しぶりに、平日来ました。
8,000円出してファミリーテント借りました。
直射日光が、遮られ快適に過ごせました。
流れるプールも空いてて良かった。
プールサイドの飲食店のレベルが上がれば
100点なのですが、コンビニの260円のおにぎり15個
持参したので安心です。

大磯ロングビーチの新着口コミ