阿蘇熊本空港ホテルエミナースの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
プールとしては良いのですが、キャッシュレス化を進めてほしいですね。不便で仕方ないです。もしくは、プールサイドに貴重品ロッカーがほしいです。
プールとしては良いのですが、キャッシュレス化を進めてほしいですね。不便で仕方ないです。もしくは、プールサイドに貴重品ロッカーがほしいです。