湘南モノレール大船駅の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
モノレールは思ってたよりスピードが出てて驚きました。天気が良ければもっと景色良さそうでした。 水族館は、いろいろな魚を見れてよかったです。
モノレールは思ってたよりスピードが出てて驚きました。天気が良ければもっと景色良さそうでした。 水族館は、いろいろな魚を見れてよかったです。