新江ノ島水族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
当日は近隣のコインパーキングから暑い中5分程歩いて向かった為、チケット購入の列に並ぶ事なく、事前購入の電子チケットで入場でき非常に助かりました。

大水槽では水中カメラマンさんのイベント等やられており、イルカショーも堪能し1日楽しく過ごせました♪

新江ノ島水族館の新着口コミ