ガラス工房 キルロの口コミ

5 / 5素晴らしい!
初めての吹きガラスだったのですが、優しく楽しく教えて頂きとてもいい思い出になりました!ありがとうございました!また機会があったら体験したいとおもいました!

ガラス工房 キルロの新着口コミ