空間体感!動き出す浮世絵展 NAGOYAの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
小学生から楽しめます。 3階受付、4・5階で展示でした。 1時間30分くらい楽しみました。大人だけなら2時間以上いても楽しめると思います。 写真、ビデオ撮影オッケーです。(フラッシュなし)
小学生から楽しめます。 3階受付、4・5階で展示でした。 1時間30分くらい楽しみました。大人だけなら2時間以上いても楽しめると思います。 写真、ビデオ撮影オッケーです。(フラッシュなし)