空間体感!動き出す浮世絵展 NAGOYAの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
映像と版画の素晴らしい空間だった ずっと見ていられる空間であった とても見応えもあった ミュージアムショップに寄ったがエアコンが効いておらず何故かショップだけ蒸し暑かった 暑すぎて購買意欲を削ぐ環境だった