湘南モノレール大船駅の口コミ

4 / 5とても良い
初めてのモノレール、気持ちが良く楽しませていただきました。モノレールに乗るきっかけになって良かったです。水族館も身近な感じが良くまた行きたいと思います!

湘南モノレール大船駅の新着口コミ