伊豆シャボテン動物公園の口コミ

4 / 5とても良い
近くで動物と触れあえて子供達はとても喜んでいました。
餌も各所であげる事は出来ましたが、もうちょっと安ければもっと色々な動物にあげれたかなと思いました。

伊豆シャボテン動物公園の新着口コミ