横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
3
/
5良い
投稿日
システムがよくわかんなかったのと、店員さんが当たり前のように不親切だった。←聞いても嫌そうに答える。あと館内のご飯は高いけど美味くない。 でも、夜景やお風呂は最高で申し分なかった。
システムがよくわかんなかったのと、店員さんが当たり前のように不親切だった。←聞いても嫌そうに答える。あと館内のご飯は高いけど美味くない。 でも、夜景やお風呂は最高で申し分なかった。