横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ

3 / 5良い
システムがよくわかんなかったのと、店員さんが当たり前のように不親切だった。←聞いても嫌そうに答える。あと館内のご飯は高いけど美味くない。
でも、夜景やお風呂は最高で申し分なかった。

横浜みなとみらい 万葉倶楽部の新着口コミ