大磯ロングビーチの口コミ

5 / 5素晴らしい!
夏休みかので混雑してるかと思っていましたが、プールは他の人との間隔もそれなりにあり、のびのび過ごすことが出来ました。
ご飯も11時半頃はものすごい行列でしたが、11時頃はガラガラで、ほぼ並ばず買うことが出来ました。

大磯ロングビーチの新着口コミ