県民公園 太閤山ランドの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
楽しかったです。しかし、 日曜日で混んでいたので売店やスライダーの行列が酷すぎた。危険なレベルの猛暑の中なので長時間並ぶのは大変でしたし、やり方次第ではもう少しマシになるのでは?と見えました
楽しかったです。しかし、 日曜日で混んでいたので売店やスライダーの行列が酷すぎた。危険なレベルの猛暑の中なので長時間並ぶのは大変でしたし、やり方次第ではもう少しマシになるのでは?と見えました