とりっくあーとぴあ日光の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
10年前に入館した時に撮った写真と今回撮った写真を見比べ、娘たちが成長したな―と、しみじみしました。また10年後はどんなかたちで行くのかが楽しみです。
10年前に入館した時に撮った写真と今回撮った写真を見比べ、娘たちが成長したな―と、しみじみしました。また10年後はどんなかたちで行くのかが楽しみです。