伊賀焼香山の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ろくろを初めて体験しました。 だんだん形になっていく様子や歪んでいくこともあったり、楽しく時間が過ぎていきました。 丁寧に教えていただきながら、我ながらの作品を作ることができました!
ろくろを初めて体験しました。 だんだん形になっていく様子や歪んでいくこともあったり、楽しく時間が過ぎていきました。 丁寧に教えていただきながら、我ながらの作品を作ることができました!
ご利用ありがとうございました。 今回の大物作品楽しみに待っていて下さい。
ご利用ありがとうございました。本日、作品の底の仕上げに入ります。
ご利用ありがとうございました。 只今乾燥中です。