京都水族館の口コミ

3 / 5良い
大水槽とくらげはとても気に入ってます。でも、くらげ風鈴はちょっとガッカリでした。触ってほしくないのはわかるけど、あれじゃ写真目当てで来たら何も楽しくないです。

京都水族館の新着口コミ