ルビーパレスの口コミ

5 / 5素晴らしい!
久しぶりに利用させていただきました。よもぎサウナの大ファンでとても気持ちよかったです。
レストランの手頃な価格500円で食べれるチャプチェやチャーハンがなくなってしまったようで復活希望いたします。

ルビーパレスの新着口コミ