伊豆シャボテン動物公園の口コミ

4 / 5とても良い
アニマルショーが観客も参加してすごく楽しめました。色々な動物と触れ合うことが出来るのは動物好きにはたまらないけど、匂いが気になるかもしれません。
リバークルーズも良かったです。

伊豆シャボテン動物公園の新着口コミ