上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
3
/
5良い
投稿日
お土産のところが、並んでいるのか見てる人がよくわからず、レジの手前からでなく 通路から、ここからレジ並ぶと表記してほしい イルカショーは、とてもよかったそうです。
お土産のところが、並んでいるのか見てる人がよくわからず、レジの手前からでなく 通路から、ここからレジ並ぶと表記してほしい イルカショーは、とてもよかったそうです。