横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
足湯からの夜景をみたいと思っていましたが暑すぎて早めの入店となりました。 屋上は熱々で歩くのが大変でしたが(笑)子供達はそれも楽しんでいました。大人はビールも飲めてゆっくり寛ぐことができました。
足湯からの夜景をみたいと思っていましたが暑すぎて早めの入店となりました。 屋上は熱々で歩くのが大変でしたが(笑)子供達はそれも楽しんでいました。大人はビールも飲めてゆっくり寛ぐことができました。