京都水族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
並ばずに入れたので便利でした
オオサンショウウオやアザラシを間近で見る事ができて、子供も喜んでいました
ただ、再入場不可なのが残念に思いました

京都水族館の新着口コミ