京都水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
並ばずに入れたので便利でした オオサンショウウオやアザラシを間近で見る事ができて、子供も喜んでいました ただ、再入場不可なのが残念に思いました
並ばずに入れたので便利でした オオサンショウウオやアザラシを間近で見る事ができて、子供も喜んでいました ただ、再入場不可なのが残念に思いました