トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ

3 / 5良い
時間指定の割に入れ替え制ではないので、とにかく混んでいた。
見るところも人混みで見えませんでした。
有料のものも並ぶので二つが限度でした。
入れ替え制にして有料のものはチケットに時間を振ってあればもう少し緩和できたかと思いました。
小さい子供を連れて並ぶのはとにかく大変だと思いました。

トミカ博 in TOKYO事務局の新着口コミ

店舗情報

トミカ博 in TOKYO事務局 口コミ(4,105)
この店舗をシェアする