トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とても楽しかったです! 15:00~行きましたが17:00で終わるのでもっといたかったのでまた行く時は早めに行こうと思いました。 限定のトミかも沢山あり、子供と親で楽しめました。
とても楽しかったです! 15:00~行きましたが17:00で終わるのでもっといたかったのでまた行く時は早めに行こうと思いました。 限定のトミかも沢山あり、子供と親で楽しめました。