京都水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
お友達と行ったのですが、オオサンショウウオの展示とペンギンの相関図が特に面白かったです。 夜の水族館で見に行ったのですが、すべてじっくり見て回るには3時間では足りないぐらい楽しかったです。
お友達と行ったのですが、オオサンショウウオの展示とペンギンの相関図が特に面白かったです。 夜の水族館で見に行ったのですが、すべてじっくり見て回るには3時間では足りないぐらい楽しかったです。